top of page

🍇9月の「おひさまひろば」スケジュール

2022年9月の「おひさまひろば」のスケジュールをお知らせいたします!


●9月7日(水)10:30〜11:30/魚をつくって お水に浮かべよう

クリアファイルでお魚の製作を行います!

お水に浮かぶかな?作った作品は、お持ち帰りできます◎

親子のつながり遊びや、絵本の読み聞かせもあります♪


●9月14日(水)10:30〜11:30/ママのためのチビッ子相談室

子育てに関する質問やお悩み、様々な制度に関する質問等にじっくりとお答えする日です。

「相談室」といっても、堅苦しさはナシです!

お子さまはいろんな種類の木のおもちゃで楽しく遊びます。

保護者の方々とは、ゆったりとした時間の中でお子さまの成長に関するいろんな思いを共有できたらいいなと思います。


●9月21日(水)10:30〜11:30/英語であそぼう!(事前予約制・定員10組)

親子でいっしょに英語にふれてみましょう♬0歳から参加OKです!

事前予約制・定員10組までとなっていますので、来園またはお電話でご予約ください。

▼お電話はこちらまで!【9/8(木)から受付開始】

0773-62-1874


☀️『おひさまひろば』とは?

0歳児から参加していただける、未就園児対象の『子育て支援事業』です。

お着替え・タオル・水筒をご持参ください。途中参加も大歓迎です!

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、内容変更・中止になる場合もあります。その際は、朝日幼稚園のブログ等でお知らせいたします。


🚗駐車場もございます!

ご利用の方はお気軽にお問い合わせください。

台数に限りがありますので、満車の際は近くの市営駐車場(1時間ごとに100円)等をご利用ください。


🟪 朝日幼稚園インスタグラム

インスタグラムで「おひさまひろば」の次回の内容をチラ見できます♬

事前予約制のプログラムの予約状況のおしらせもしています!


https://www.instagram.com/maizuru_asahi/


閲覧数:18回
bottom of page