top of page

🌺8月の「おひさまひろば」

8月3日(水)のおひさまひろばは『プール開放』です♬

朝日幼稚園の保育で使用しているプールで先生たちと一緒に水遊びをしましょう!

小さいお子さん用のふわふわのビニールプールもありますよ。

0歳から参加OKです!


8月3日(水)プール開放

時間は10時30分から11時30分までです。


【持ち物】水着(またはプール用おむつなどぬれても良い恰好)・タオル・飲み物

【費用等】無料・事前予約なし・駐車場あり

 

☀️『おひさまひろば』とは?

0歳児から参加していただくことが出来る、未就園児対象の『子育て支援事業』です。

お着替え・タオル・水筒をご持参ください。途中参加も大歓迎です!

※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、内容変更・中止になる場合もあります。その際は、朝日幼稚園ブログ・まいたん等でお知らせいたします。


🚗駐車場もございます!

駐車場がありますので、ご利用の方はお気軽にお問い合わせください。

台数に限りがありますので、満車の際は近くの市営駐車場(1時間ごとに100円)等をご利用ください。

 

インスタグラムで「おひさまひろば」の次回の内容をチラ見できます♬

事前予約制のプログラムの予約状況のおしらせもしています!


🟪 朝日幼稚園インスタグラム

https://www.instagram.com/maizuru_asahi/


「おひさまひろば」のポスターには、QRコードがのっています。

みなさまからのフォロー&いいね!をお待ちしております♬




閲覧数:16回
bottom of page