top of page

5月の『おひさまひろば』スケジュール

2023年5月の『おひさまひろば』のスケジュールをお知らせいたします!


●5月10日(水)10:30〜11:30/親子で製作を楽しもう

朝日幼稚園の先生たちが週替わりで担当しています。

今回の製作は「親子で製作を楽しもう」です!

園庭での外遊びや、楽しい手遊び、絵本の読み聞かせもあります♬

作った作品は、お持ち帰りできます◎


●5月17日(水)10:30〜11:30/英語であそぼう!

親子でいっしょに英語にふれてみましょう♬

0歳から参加OKです!

事前予約制・定員10組までとなっていますので、来園またはお電話でご予約ください。


▼お電話はこちらまで!(事前予約制・定員10組)
0773-62-1874

●5月31日(水)10:30〜11:30/えのぐのポンポンで遊ぼう

朝日幼稚園の先生たちが週替わりで担当しています。

今回の製作は「えのぐのポンポンで遊ぼう」です!

園庭での外遊びや、楽しい手遊び、絵本の読み聞かせもあります♬

作った作品は、お持ち帰りできます◎

楽しいプログラムをたくさんご用意しています♬

ぜひ遊びに来てくださいね!


🌞『おひさまひろば』とは?

☑︎0歳児さんから参加できる!

☑︎未就園児対象の《子育て支援事業》です!

☑︎参加費は無料!途中参加も大歓迎!

☑︎持ち物は、お着替え・タオル・水筒でOK♬


📛「はじめてさんセット」のご紹介

初めて参加される方には、こちらのセットをお渡ししています!

お子さまの成長の記録や思い出として、どうぞご活用ください。

☑︎おひさまひろばノート

☑︎出席カード

☑︎名札


🎂お誕生日ハガキが届きます!

おひさまひろばに参加されたお子さまには、

朝日幼稚園オリジナルのお誕生日カードが届きます!🎉

🅿️駐車場のご案内

駐車場は2ヶ所あります。ご利用の方はお気軽にお問い合わせください。

台数に限りがありますので、満車の際は近くの市営駐車場(1時間ごとに100円)等をご利用ください。

※感染症などの状況によっては、内容変更・中止になる場合もあります。

その際は、朝日幼稚園のブログ等でお知らせいたします。


🔖朝日幼稚園Instagram

インスタグラムで次回の内容をチラ見できます♬

事前予約制のプログラムの予約状況のおしらせもしています!

https://www.instagram.com/maizuru_asahi/


閲覧数:19回
bottom of page