top of page

12月の『おひさまひろば』スケジュール

2022年12月の『おひさまひろば』のスケジュールをお知らせいたします!


●12月7日(水)10:30〜11:30/紙皿でリースを作ろう!🎄

朝日幼稚園の先生たちが週替わりで担当しています。

今回の製作は「紙皿でリースを作ろう」です!

園庭での外遊びや、楽しい手遊び、絵本の読み聞かせもあります♬

作った作品は、お持ち帰りできます◎

●12月14日(水)10:30〜11:30/リトミック~みんなのクリスマス音楽会~🎶

(事前予約制・定員10組)…満員になりました!(11/28追記)

今回はクリスマスの特別プログラムです♬

ピアノの音を聴いたり、楽器を鳴らしたりしながら、親子でいっしょに音楽を楽しみましょう!

※リトミックとは、伴奏に合わせて楽器を演奏したり、体をうごかしたりする音楽教育法です。


▼お電話はこちらまで!【11/24(木)から受付開始】
0773-62-1874


🌞『おひさまひろば』とは?

☑︎0歳児さんから参加OK!

☑︎未就園児対象の《子育て支援事業》です!

☑︎参加は無料!途中参加も大歓迎!

☑︎持ち物は、お着替え・タオル・水筒でOK♬


📛「はじめてさんセット」のご紹介

初めて参加される方には、こちらのセットをお渡ししています!

☑︎おひさまひろばノート

☑︎出席カード

☑︎名札

お子さまの成長の記録や思い出として、どうぞご活用ください。


🎂お誕生日ハガキが届きます!

おひさまひろばに参加されたお子さまには、

朝日幼稚園オリジナルのお誕生日カードが届きます!🎉


🅿️駐車場のご案内

駐車場は2ヶ所あります。ご利用の方はお気軽にお問い合わせください。

台数に限りがありますので、満車の際は近くの市営駐車場(1時間ごとに100円)等をご利用ください。


🔖朝日幼稚園Instagram

インスタグラムで次回の内容をチラ見できます♬

事前予約制のプログラムの予約状況のおしらせもしています!

https://www.instagram.com/maizuru_asahi/


※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、内容変更・中止になる場合もあります。

その際は、朝日幼稚園のブログ等でお知らせいたします。



閲覧数:25回
bottom of page